【Q1】MIGACの会員登録方法がわかりません。

MIGACは、実際にご使用頂いた方の口コミを掲載しております。

使用した方が本当に使用していると特定できるように、
弊社(株式会社サウスポー)が運営する【第2広報室│おうちライターが集まるサイト】で、
商品を発送させていただいた方にのみ、レビューを掲載する権利をお渡ししております。

記事投稿をご希望される方は、下記運営会社指定のサイトにて会員登録の上、「MIGAC」記事投稿イベントに参加頂く必要があります。
☆指定サイトはこちら ↓ 第2広報室
https://dai2koho.net/

 

【Q2】MIGACに会員登録するメールアドレスに決まりはありますか?

ご登録いただくメールアドレスはMIGAC、第2広報室、同アドレスで会員登録をお願い致します。
アドレスが違う場合、特定ができず、商品の当選が難しくなります。

 

【Q3】サムネイル画像の縦横の制限はございますか??

本文中の画像に関しては縦横サイズに制限は設けておりません。
容量は最大2MBまでとなりますが、状況によってはアップされない場合もございますので、
なるべく大きいサイズのものは避けていただければと存じます。

 

【Q4】ログインができません。既にこのメールアドレスは登録済みになっています

メールアドレスが(仮登録)の状態となっている可能性があります。

リニューアル前のおすすめ体験団にご登録いただいている会員様に関しては、
リニューアル後もMIGACでご利用いただけるよう、仮登録の状態になっておりますので、
パスワードをご変更いただき、ログイン後、プロフィールの編集をお願い致します。

 

【Q5】メールが届きません

フリーメールアドレスなどをご利用の場合、MIGACからのメールが【迷惑メール】として処理されて届かない場合がございます。
メールが届かない場合は「迷惑メールフォルダ」を確認していただくか、
またはフリーメールアドレス以外のメールアドレスをご利用ください。

また、受信設定等を変更される場合は、こちらのアドレスを受信可能に設定して頂ければと思います。【support@migac.jp】

 

【Q6】レビューが書けない。

MIGACに掲載している商品のレビューについては、第2広報室にてMIGAC応募案件の商品の当選、発送が完了された方にのみ、当選した商品のレビューを書く事ができるようになります。

当選後、発送が確認できた段階で投稿が可能になりますので、
商品をご使用いただき、MIGACへログイン後、レビューを投稿してください。

また、レビューの投稿は1商品につき1回のみとなっておりますので、
修正を行いたい場合は、レビュー一覧より該当のレビューを編集して下さい。

 

【Q7】プロフィールは設定するべき?

できるだけ設定をお願い致します。
ログイン後記事投稿メニューの下にプロフィールの項目がございますので、
レビューの参考に、「年代(生年月日)」「肌質」「髪質」「髪量」「体質」等の設定をして頂ければと思います。
※プロフィールの各項目は任意となっておりますので、公開してよい情報のみ設定して下さい。